同級生訪問

昨日は嬉しいことにカイロプラクティック学校の同期が遊びに来てくれました^^

同期の真崎くんです。
彼も東京の江戸川区葛西で「葛西カイロプラクティック院」を開院したそうで、思い出話からカイロプラクティック院の運営状況など色々と話ができました顔02

こうやって今も交流できる友達は大切にしたいです。
年をとると新しい友達もなかなか出来ませんからね。

私も機会を見つけて彼のカイロプラクティック院に遊びに行きたいと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたし豆が旨いです
赤ちゃんケーキ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたし豆が旨いです (2015-03-27 16:37)
 歯科体験 (2014-12-05 13:26)
 赤ちゃんケーキ (2013-02-13 15:42)
  (2011-04-14 14:10)
 治療院の選び方 (2010-09-24 18:00)
 アニメの季節 (2009-07-21 16:00)

Posted by あつ姫伊豆 at ◆2009年09月07日01:29日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生訪問
    コメント(0)